ダイエットロミロミ体験談「一度の施術でこんなに効果が出るなんて」

ALOHA☆

ハワイアンヒーリングサロンプアレイです。

横浜市青葉区にて、本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

ダイエットロミロミを受けていただいたお客様から素敵な感想と、採寸結果の許可をいただきました。

ですので、今回はダイエットロミロミ体験談を書きたいと思います。

採寸結果


身長165cm、I様の採寸結果です。

ふくらはぎ(左)35,3cm→34,5cm マイナス0,8cm
ふくらはぎ(右)35cm→33,9cm マイナス1,1cm

太もも(左)48,8cm→47,3cm マイナス1,5cm
太もも(右)48,4cm→46,8cm マイナス1,6cm

お腹67,9cm→67,2cm マイナス0,7cm

体重58cm→57,1kg マイナス0,9kg

(どちらも空腹時に測りました)

ダイエットロミロミ感想

I様からの感想です。

「昨日はありがとうございました。

本格的なロミロミを受けたのは久しぶりでした。

初めのカウンセリングから、私の体調を読み解き、ヒートマットやホオポノポノまでのコースを勧めていただいたおかげもあって、心も体もスッキリできました。

不眠ぎみだったのですが、昨日の夜は一度も途中で起きることなく眠れました。

この一年で5kg太ってしまい、キツキツのGパンが今日はスッと簡単に履けました!!

一度の施術でこんなに効果が出るなんて驚きです。

体重も今朝測ったら1kg減ってました。終わった後のアドバイスもとても参考になりました。」

I様、素敵な感想ありがとうございます。

I様は、腰の痛みがあり、股関節回りも固く、太ももにかなり負担がかかっていました。

実は反り腰になっている方は、太ももの前面に負担がかかるので、太ももが太くなってしまうんですね。

また脚の筋肉が少なく、あまり歩かないそうなので、脚のむくみが強く出ていました。

ロミロミ後、代謝が良くなった状態でヒートマットに入ると、15分くらいで大量の汗が出る方が多いのですが
I様は、汗がかきづらい体質になっていたので、ヒートマットの時間を延長して30分間入っていただきました。

30分後には、良い感じにびっしょり汗が出てました。
(お客様の体調や汗のかき具合に合わせていますので、ヒートマットの延長料金などはいただいておりません)

ホオポノポノ(心を癒すハワイアンヒーリング)では、溜まっていた過去のストレスや感情などがかなり出てました。

施術が終わると、お肌の透明感が出て、お顔の表情も変わり、目がパッチリ大きくなってました。

施術後はお顔の表情が変わる方は、実はとても多いです。

とても喜んでいただけて大変嬉しいです♪

当サロンのダイエットロミロミ

プアレイのダイエットロミロミは、なるべくラクして痩せたい方、ストレスでつい食べすぎてしまう方、メリハリのある理想のボディを手に入れたい方にオススメです。

脂肪燃焼クリームを塗って、お疲れの箇所や痩せたい箇所を念入りに揉みほぐしていき、ゲルマニウム入りヒートマットで、大量の汗を出してデトックスしていきます。

オールハンドの気持ちの良い刺激で痩せ体質へと導いていきます。

そしてご希望の方には、ダイエットロミロミ専用オプション「内なる美を引き出すヒーリング」をお選びいただけます。

内なる美を引き出すヒーリングでは、ストレスケアや、ホオポノポノ(心を癒すハワイアンヒーリング)、体の中に溜まったストレスや感情やパターンなどを解放していきます。

また、オーナー自身の15キロ以上のダイエットに成功した体験を活かして、無理なく痩せて、スタイルを維持していく為のアドバイスもさせていただきます。

ご興味を持っていただけたら是非ダイエットロミロミ受けにいらしてください。

→ダイエットロミロミの詳細はこちらへ

 

お読みいただきありがとうございます。
MAHALO☆

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

メニュー&料金

ご予約・お問い合わせ

関連記事

PAGE TOP