基礎体温を上げるコツ☆体温を上げて健康になろう

アロハー♪

ハワイアンヒーリングサロン☆プアレイです(^^)

 

 

横浜市青葉区にて、本格ハワイアンロミロミ、ダイエットロミロミ、フェイシャルを行っています。

 

 

以前の私は健康に全く無頓着で、生理が来てから7年前までのずっと長い間、私の基礎体温は平均35,5度くらいの低体温でした。

 

 

低体温がかっこいいとすら思っていた時期もあり、今思うと本当おバカでした^^;

 

 

それが今では低温期でも36,4度、高温期には36,8度まで上昇しました。

 

 

生活を振り返ってみて、基礎体温を上げるのに役立った事をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは体に悪い事を辞めて、やっと36度ギリギリまで上がれました。

 

〇タバコを辞めた。

 

〇朝食をしっかり食べるようになった

 

〇コンビニ弁当を辞めた

 

〇夜行性だった生活を改めた

 

今思えば、セラピストになる前の私は本当に健康に悪い生活をしてました(笑)

 

 

そしてさらに今の基礎体温まで上がれたのは

 

〇オイルトリートメントを定期的に受けて代謝がアップした

 

〇自炊で栄養バランスの取れた食事

 

〇白湯を飲む習慣でデトックス&巡りの良い体に

 

〇マナを感じる生活

 

〇全身に酸素を届ける為に深い呼吸法を実践

 

〇毎日の入浴

 

〇睡眠をしっかり取るようになった

毎日基礎体温を測っていますが、たまに短時間しか寝れなかった時は体温が必ず下がっています。

それほど睡眠は体温に直結しているようです。

 

〇本当に自分がやりたい事をやるようになった

 

〇ストレスを溜めないようにした

 

〇ポジィティブ、感謝習慣

 

私は特に意識してませんが他にも、根菜類を食べる、筋肉をつける、体を温める、といった事も効果的です。

 

 

自分の体を大切にしたら、必ず良い結果が返ってきます♪

 

 

低体温は、美容の敵ですし、免疫が下がり、体の不調や病気になりやすい体になってしまいます。

 

 

体温が上がると、免疫が高まり、病気になりにくい体になる事ができますし、太りにくい体質になっていきますよ♪

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます(^^)

マハロ☆

 

 

是非プアレイのロミロミも受けに来られて下さい。

 

 

定期的にロミロミを受ける事で、肩こりやだるさなどの体の不調に直接働きかける事ができますし、体の流れが良くなることで基礎体温の上昇にも役に立ちますよ☆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

マハロ☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイアンヒーリングサロン Pualei(プアレイ)

神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町
(詳しい住所はご予約の際にお伝えします)

東急田園都市線「市が尾駅」徒歩約10分

※当店は女性専用サロンです。

→メニュー&料金へ

→ご予約はこちらへ

ご縁を感じていただけましたら是非ご予約お待ちしています♪

 

関連記事

PAGE TOP