ダイエットロミロミ体験談「ウエストが2センチ以上細くなっていて、とても嬉しかったです」

アロハー♪

ハワイアンヒーリングサロン☆プアレイです(^^)

横浜市青葉区にて、本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

ダイエットロミロミコースを受けていただいたお客様の許可をいただいて、体験談と採寸結果を載せさせていただきます。

ダイエットロミロミ体験


Eさんは長身でモデル体型のスラッとした女性なのですが、ふくらはぎのむくみがとても気になっていました。

運動が好きで定期的に動かしているみたいだったのですが、冷え症や長時間の立ち仕事での負担の方が勝っているようでした。

脂肪燃焼作用のあるクリームを塗って、約15分ヒートマットで温めると、いい感じにポカポカしてきた様子。

実はそれだけでも、むくみがだいぶ取れてくるんですよね。

そして、ロミロミ施術後、再びヒートマット15分入って様子を聞いてみると、ちょうど汗が一気に出始めたみたいで、あと5分くらいなら大丈夫そうだったので、少し時間を延長しました。

汗のかきやすさは個人差があり、ロミロミ後ヒートマットに入ってすぐに大量の汗をかく方もいれば、暑くて10分くらいでもう限界という方もいます。

Eさんの場合は普段は汗かきにくい体質みたいで、汗が出始めるまでに時間がかかったみたいです。

このようにその方の体質に合わせて、温度や時間などを調整します

そして、ヒートマットから出ると、かなりむくみが取れて、スッキリ軽くなったみたいでした。

 

採寸結果

Eさんの採寸結果です。

のふくらはぎ 35.2cm→33.7cmで、マイナス1.5cm

右のふくらはぎ 35cm→33.8cmで、マイナス1.2cm

左の太もも 46cm→45.4cmで、マイナス0.6cm

右の太もも45.1cm→44.5cmで、マイナス0.6cm

ウエスト(おへそで採寸)74.5cm→72.2cmで、マイナス2.3cm

通常はふくらはぎよりも太ももの方が、ビフォーアフターが大きく出やすいのですが、Eさんの場合はふくらはぎにかなりむくみがあり、こういう結果になりました。

ダイエットロミロミの感想

Eさんからダイエットロミロミコースの感想もいただいたのでご紹介します。

「ダイエットロミロミを体験しました!

普段、足先が特に冷えやすいので、普通に施術を始めると温まるまでに少し時間がかかる場合もありました。

でも、今回は最初にヒートマットで身体を温めてからロミロミをして頂けたので、いつもより体が早くポカポカしていました!

ロミロミは、呼吸に合わせて流してくれるのでそこまで強押しが得意ではない私にとって、呼吸と共に深部の筋肉までほぐされているような感覚で気持ちよかったです。

そして、だんだんと意識がなくなってしまい、深い癒しの世界にいました。

終わってから凄く楽になり、考えも前向きになっている自分がいました。

ロミロミ後にもヒートマットに20分くらい入り、段々と汗をかいていき、終わった頃には5キロくらいランニングした時と同じような汗をかき、スッキリ感が増しました!

ウエストが2センチ以上細くなっていて、とても嬉しかったです。

自分で運動する時間がなかったり、美意識の高い方、代謝を上げたい方にはダイエットロミロミ、とても効果的でオススメだと思います。」

Eさん、ステキな感想ありがとうございます。

当サロンのダイエットロミロミは、オールハンドの気持ちの良い刺激で痩せ体質へと導いていきます。

そして、ストレスケアや、ホオポノポノ(心を癒すハワイアンヒーリング)、体の中に溜まったストレスや感情やパターンなどを解放していきます。

ご興味を持っていただけたら是非ダイエットロミロミ受けにいらしてください。
→ダイエットロミロミの詳細はこちらへ

 

ご縁を感じていただけたら是非サロンにお越しください。

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

MAHALO☆

メニュー&料金

ご予約・お問い合わせ

関連記事

PAGE TOP