理想の生き方がわからないあなたへ

ALOHA☆

ハワイアンヒーリングサロンプアレイです。

横浜市青葉区にて、本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

今回は、「理想の生き方がわからない」という方に向けて、お話をしていきたいと思います。

今の生き方に強く影響しているもの


今の生き方に強く影響しているもの・・・それはあなたの過去です。

実は、子供の頃は親に愛される為に、時に自分がしたい事よりも、親が喜ぶ事を無意識に優先してしまいがちです。

そして、子供の時にできた生き方のパターンはとても影響力が強いので、大人になってからも自動でそのパターンが作動してしまうようになります。

例えば、子供の頃に親に喜んでもらう為に、勉強頑張って優等生キャラができると、大人になってからも優等生から抜け出せず、常に無理をしてしまう癖がついたり

親から喜んでもらう為に、とにかく手のかからない良い子キャラができると、大人になってからも良い子を演じ、人に頼る事ができなくなってしまったり

中には、親の理想や期待に沿って、親が望む生き方を無意識にしてしまっている人も多いかもしれません。

ですが、そういった生き方は、それなりに幸せかもしれませんが、心からの幸せを感じる事ができなくなってしまいます。

自分が本当に望んでいる理想の生き方とは


1人1人、幸せの感じ方が違うように、理想の生き方も人それぞれ違います。

どんなに周りから幸せそうに見える環境だったとしても、本人が心から幸せを感じる事ができなければ、常に何か物足りなさを感じるようになってしまいます。

では、自分が心から幸せだと思える「理想の生き方」の為には、どうしたら良いのでしょうか?

それは「自分らしく生きる事」「本当の自分の生き方を取り戻す事」がとても重要です。

過去の影響ではなく、本当の自分らしさを取り戻す事で、本当に自分が望む人生が見えてきます。

自分らしく生きる為には

でも、人の目を気にして、今まで自分に嘘をついて生きてきた方は、本当の自分らしさが全くわからなくなってしまっているかもしれません。

では、自分らしさを取り戻す為にはどうしたら良いのでしょうか?

まずは、親の目、他人の目を気にするのではなく、「自分がどうしたいのか」「自分がどうありたいのか」を大切にしてみましょう。

あなたは、どんな事にワクワクして、どんな事が好きで、どんな事に夢中になれますか?

子供の事に見失ってしまった感覚をもう一度取り戻しましょう。

本当の自分らしさをかなり封印してきた方は、初めのうちはやりたい事や好きな事が、全く出てこないかもしれません。

ですが、小さな事でもいいので、自分が喜ぶことを見つけていけばいく程、本当の自分が少しずつわかってくるようになります。

そして自分の個性をありのまま受け入れて、自分の才能や魅力を活かしていく事ができると、あなたの魂が望む本来の「理想の生き方」が見えてきます。

あなたの個性そのものが価値があり、世界中でオンリーワンの特別な存在です。

1度きりの人生、自分らしい人生を生きましょう!!

自分らしい生き方が幸せを引き寄せる

自分の価値を認め、自分らしい生き方だできるようになってくると、人生がスムーズに動き始めます。

そして、たくさんの幸せを引き寄せやすくなります。

本当の自分らしい生き方とは、自分の魂が喜ぶ生き方なので、本来持っている内なる力が発動する為です。

魂の喜ぶ生き方から大きく外れると、心や体の不調となって現れますが、魂が喜ぶ生き方をすると心から充実した素晴らしい人生を送る事が可能になります。

時には、必要のないものが離れていき、寂しさを感じる事もあるかもしれませんが、自分に本当に必要なものが入って来るようになりますよ。

魂は自分に本当に必要なものを引き寄せ、望む人生を創りだす力を持っています。

自分の内なる力を信じて、前に進みましょう!

自分らしさを取り戻すサポートをいたします

そうは言っても、長年自分らしさを閉じ込めてきた方にとっては、自分の力だけでは難しい事もありますよね。

当サロンでは、ハワイアンヒーリングロミロミや人生を変えるロミロミ、幸せ講座などを通して、本当の自分らしさを取り戻すサポートをさせていただいております。

過去を癒したり、今の自分に必要のないストレスや感情やパターンを解放していく事で、自然に自分らしさが戻ってくるようになります。

当サロンで、自分らしさとゆるぎない自分の軸を手に入れてみませんか?

ご縁を感じていただけたら、ご予約・お問合せ、お待ちしています。

 

お読みいただきありがとうございます。
MAHALO☆

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

メニュー&料金

ご予約・お問い合わせ

Profile

安田美代子

 

 

Pualei美代子女神覚醒💗公式メルマガ

 

ヨニケアや女神覚醒の情報、Pualei美代子のセッション、イベントのお知らせをお送りいたします。ぜひご登録ください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/136867

 

 

Facebook、インスタ、YouTubeも是非ご登録、フォローお願いします☆

 

Pualei美代子女神覚醒

最近の記事

PAGE TOP