横浜市青葉区☆全身疲労でお辛い方は、心と体を癒すロミロミにお任せください!

ALOHA☆

ハワイアンヒーリングサロンプアレイです。

横浜市青葉区にて、本格ロミロミ&スクール、幸せ講座を行っています。

当店は全身の疲労が激しい方にとてもオススメのサロンとなっています。

それは何故なら、重度な疲労感がなかなか取れない方は、実は体だけが原因ではない事の方が多いからです。

今回はその事について書いていきたいと思います。

サロンで癒してもらっても、数日後には疲れが元に戻ってしまうような方は特に必見です!

何故すぐに疲れが戻ってしまうのか?

心と体は繋がっています。

体だけのアプローチの施術は、その時はとても楽になると思います。

ですが、生活習慣やストレス環境がそのままだとすぐに元に戻ってしまいます。

生活習慣の見直しもとても大事ですが、心も体も健やかで毎日をイキイキと過ごすには、ストレスをケアしていく事がとても重要です。

人間関係、家事、育児、家庭のトラブル、介護、ショックな事、気温差、空気汚染など、心や体が受けるストレスは様々です。

ストレスがどんどん溜まっていくと、ちょっとした事でイライラしたり、落ち込んだりしてしまいやすくなってしまいます。

適度なストレスは必要だと思いますが、過剰なストレスは自律神経を乱れさせ、さらに体が疲れやすくなり、心も疲れやすくなり・・・と悪循環に陥ってしまいます。

だからこそ、体だけではなく、心にもアプローチができるロミロミはとてもオススメです。

一般的なストレス解消法も、実は一時的なもの

ですので、ストレスに強い自分になっていく為には、ストレスを溜め込まない、適度にストレス解消をするなどがとても大切です。

とは言っても、スポーツをしたり、森林浴したり、お酒を飲んだり、友達に愚痴を聞いてもらったりして一時的にストレス解消をしても、すぐにまた元に戻ってしまいますよね。

何故ならストレスはあなた自身の受け止め方や感情が生み出しているからです。

不安、焦り、孤独感、寂しさ、自分を責める気持ち、自信の無さ、~であるべき、などのネガティブなものが、ストレスを生み出す負のサイクルを作り出しています。

本格的なロミロミは、そういったネガティブな感情なども解放する事ができる特殊なヒーリングなんです。

ロミロミは他の施術とどう違う?

整体やアロマトリートメントなどでも、深くリラックスする事ができるので、ストレスも緩和されると言われています。

本格的なロミロミは、ストレスを解放し、心・体・精神を整える事ができるヒーリングです。

施術後に「心と体が軽くなった」「スッキリ感が全然違う!」と嬉しいお声をいただいています。

ではロミロミと、整体やアロマトリートメントとの違いがあるのでしょうか?

それは、ロミロミはマナと呼ばれる大自然のエナジーと繋がり、本来の自然な状態に戻していくヒーリングである、という事です。

大自然のエナジーと聞くと、「何それ?なんか怪しい」と感じる方もいるかもしれません。

ですが、私達が生きるために必要な生命力と同じものです。

日本では「気」と呼ばれるものですね。

心も体も健やかでイキイキと毎日を過ごす為には、血液やリンパの流れだけではなく、気の流れも循環させていく事がとても大切です。

疲れが溜まっている人は、それらの流れが上手く循環できずに滞っている、不自然な状態になっているんですね。

ロミロミは全身を揉みほぐしながら、血液やリンパの流れを良くするだけではなく、不要な古いエナジーを解放し、新鮮なエナジーで満たしていく事ができます。

当サロンのハワイアンヒーリングロミロミ

当サロンのロミロミは、心と体と精神を癒し、本来の自然な状態に戻していく本格的な施術を行っています。

また、伝統的なホオポノポノ(ハワイアンヒーリング)と誘導瞑想を組み合わせる事により、よりストレスが感情の解放を得意としています。

でもそれだけではないんです!

実は、ネガティブなものや自分に必要のないものを解放する事で、自然に本来持っている内なる力が発揮しやすい状態になっていく事ができるんですね。

ですので当サロンのロミロミを通して、心と体を整えるだけではなく、自分らしさや才能を輝かせて、幸せな人生へと導くサポートをしています。

是非一度、当サロンのロミロミをご体験ください♪

 

お読みいただきありがとうございます。
MAHALO☆

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

メニュー&料金

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP