本場ハワイでロミロミを学んだけど自信が持てないあなたへ

ALOHA☆

ハワイアンヒーリングサロンプアレイです。

横浜市青葉区にて、本格ロミロミ&スクール、幸せ講座を行っています。

「本場ハワイでロミロミを学んだけど自信が持てない。」

実は、私のスクールに来る生徒さんや、私のセラピスト仲間でも、こういう声をよく耳にします。

ですので、今回はそういうお悩みを持っている方向けにお話をしていきたいと思います。

奥の深いロミロミ

私の場合は、日本でロミロミを学んでいろんな経験をしてから、ハワイでもロミロミを学びました。

最初のスクールで学んでから「本当のロミロミとは何か」を長年探求し続け、時には大きなスランプを体験し凄く苦しんだ事もありました。

そして、その土台があるからこそ、その後ハワイで学ぶ事で凄く腑に落ちる事ができたと思っています。

ロミロミは、体だけではなく、心・精神を整え、本来の自然な状態に導いていく奥の深いヒーリングです。

本場ハワイで1週間や1ヵ月など短期でロミロミを学んだとしても、すぐに深いヒーリングができるほど簡単なものではありません。

本当に深いレベルまで理解し、落とし込んでいくには、たくさんの経験と時間が必要です。

とにかく実践が大事!


「せっかく時間とお金をかけてロミロミを学んだのに、自信が持てなくてプロとして活動できずに学んだままになっている・・・」

実はそういう人はとても多いです。

ロミロミは職人さんのように感覚がとても大事になってきます。

ですので、教わったスキルをすぐに実践していかないと、半年もすれば技や手の感覚を忘れてしまいます。

特に短期間で身につけたスキルは忘れるのも早いです。

そうなると、教わった事を再現できなくなり、宝の持ち腐れで終わってしまいます。

とにかく施術をして経験していく事でしか見えない事や、学べない事がたくさんあります。

ですので、どんなに自信がなくても、どんどん施術を行っていってください。

また、「自信がないから最初は無料で」なんて言っていたら、いつまで経ってもプロとしての自信はつきません。

60分3000円とかでも良いので、とにかくお金をいただいて適度なプレッシャーを自分に与える事で、どんどん成長していきますよ!

本物のロミロミって?

ロミロミは奥が深い施術だからこそ、「本物のロミロミがわからないから自信が持てない」という方も多いです。

ロミロミはハワイの島々、地域、クム(師匠、継承者)によっても考え方や手法が異なります。

あるところでは「ロミロミは○○〇」、あるところでは「ロミロミは△△△」と教えていたりします。

ですので私も「どれが本物のロミロミなの??」と、迷子になった時期さえありました。

でも、それでもいろんなロミロミに触れ続ける事で、どれが正しい・間違っている、というものでないと感じるようになりました。

ただ、ロミロミの精神的な部分はとても重要だと思います

それにはセラピストのあり方が大事になってきます。

ロミロミは、セラピストの数だけスタイルがあると言われているくらい個性的な施術です。

そして、「自分がどんなロミロミセラピストになりたいのか?」を大切にしながら、少しずつ自分のスタイルを確立していきましょう。

「自分が魂レベルで本当にやりたいこと」を追求していけば、自分の才能を活かしたオンリーワンのロミロミ施術ができるようになりますよ☆

当スクールの特徴

当スクールでは、トータル約220の多彩な技であらゆるお疲れを癒す技術、ロミロミの精神性をしっかりと学べます。

そして、心・体・魂を整えるヒーリング効果の高いロミロミが習得できます。

セラピストの基盤を整える為に、ご自身を深く癒すカリキュラムもあります。

プロとして活躍する自信がつくまでしっかりとサポートさせていただきます!

ロミロミは自分も周りもHAPPYにする生き方そのものです。

当スクールで愛と幸せを広げていくロミロミセラピストになりませんか?

2021年9月10月スタートの生徒さん限定☆特別なご案内です

この度、当スクールは風の時代に合わせた新カリキュラムへと生まれ変わります。

新カリキュラムでは、動画・オンライン・対面での受講を組み合わせる事で、質の高いプログラムはそのままに、よりご自分のペースで自由に学べるようになります。

そこで、実際に生徒さんのご要望やご意見を伺いながら、新しいカリキュラムを生み出していきたいので、一緒に作っていただける方を募集します。

9,10月スタートの生徒さん限定☆特別カリキュラムを約40%OFF!の特別価格で受講していただけます!

今だけの特別なご案内ですので、凄くお得な金額で、質の高いロミロミセラピストになれる大きなチャンスです♪

(遠方にお住まいの方で、頻繁にこちらに来れない方も受講が可能になりました)

→当ロミロミスクールの詳細はこちらへ

お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただきありがとうございます。
MAHALO☆

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

メニュー&料金

ご予約・お問い合わせ

関連記事

Profile

安田美代子

 

 

Pualei美代子女神覚醒💗公式メルマガ

 

ヨニケアや女神覚醒の情報、Pualei美代子のセッション、イベントのお知らせをお送りいたします。ぜひご登録ください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/136867

 

 

Facebook、インスタ、YouTubeも是非ご登録、フォローお願いします☆

 

Pualei美代子女神覚醒

最近の記事

PAGE TOP