ロミロミは妊活にもオススメです♪

ALOHA☆
ハワイアンヒーリングサロン プアレイです。

横浜市青葉区にて、本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

ロミロミは妊活中の方にもオススメです。

そこで今回は妊活とロミロミについて書きたいと思います。

妊活になぜロミロミがオススメなのか

不妊の原因は様々ですし、もちろんロミロミで全身の血流を良くすれば必ず授かれるというものではありません。

ですが、全身の血流を良くする事で、栄養が全身に行きわたりやすくなるので、妊活に良い影響が期待できます。

妊活中は特に骨盤周りの血流は、子宮や卵巣に十分な栄養を届ける為にとても大事です。

当サロンでは、ご希望によって骨盤周りを緩めるストレッチもしっかり行うので、骨盤周りの血流量を増やす事も期待できます。

そしてロミロミは体だけではなく、心も深く癒す事ができるので、妊活中のストレスケアにとてもオススメです。

それについては次の項目でお伝えしていきます。

妊活中はストレスケアがとても大事!

不妊の悩みや不妊治療って、とても辛いですよね。

私ももうすぐ40歳になりますが、不妊治療を受けてるので、その辛さは良くわかります。

妊活中の方は精神的にも経済的にも、果てしない戦いのように感じて、強いストレスを感じている方も多いのではと思います。

妊活中はストレスが最大の敵になるケースも多く、ストレスケアはとても大事です。

ロミロミは体だけではなく、心や精神を癒す事ができるヒーリング効果の高い施術です。

また、当サロンのロミロミは、カウンセリングやストレスケアに力を入れています。

そして、伝統的なホオポノポノ(ハワイアンヒーリング)でストレスやネガティブな感情などを解放していきます。

妊活中の不安もしっかりサポート

妊活中っていつ妊娠するかわからない状態でもあるので、いろいろ不安になったり神経質になる事もあるかもしれません。

排卵日後は、女性ホルモンに関係する箇所への強い刺激やお腹のトリートメントなどは不安に感じたりするかもしれません。

(気にならない方もいると思いますが、実際に私は気になったりするので)

当サロンでは、妊活中って伝えていただくと、そういった不安に配慮して安心して受けていただけるようにしています。

また、私は同じ妊活中の女性として、その辛さも凄くわかるので、辛い時は話してデトックスしてくださいね。

不妊治療では、絶望したり、先の見えない辛さ、妊活ストレスなどを感じながら、諦めないで毎月頑張っていくのは、不妊を味わった事がない人にはわからない辛さだと思います。

くじけそうになっても前を向いて、一緒に頑張っていきましょう!

 

お読みいただき、ありがとうございます。
MAHALO☆

 

ご縁を感じていただけたら是非サロンにお越しください。

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

メニュー&料金

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP