ロミロミスクールの1日講習はこんな方にオススメ♪

ALOHA☆
ハワイアンヒーリングサロン プアレイです。

横浜市青葉区にて本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

今回はロミロミを学んでみたいなぁっていう方にオススメの1日講習のお話です。

ロミロミ 1日講習はこんな方にオススメ

ロミロミのスクールは、1日や短期の所から、半年などの長いスパンの所まで様々です。

ロミロミは奥が深いもの施術なので、1日で簡単に取得できるという訳ではありません。

ですが、ロミロミがどんなものなのか体験してみたいっていう方は、まずは1日講習を受けてみられるのもオススメです。

ロミロミは一生涯使えるスキル

ロミロミは腕、肘、手のひら、指などの面を使って施術していくので、深い圧も楽にかける事ができます。

体に負担がかかりにくので、生涯現役セラピストも目指せます!

ちなみに私の知り合いで、70歳超えてもバリバリの現役ロミロミセラピストをされている方もいました。

ですので第2の人生を、全く別の仕事で活躍したいっていう方にもオススメです。

腕や肘って普段は意識して動かす事はないので、最初は器用に動かせないかもしれません。

でも使いこなせるようになると、包まれているようななんとも言えない気持ちよさを体感してもらえるようになりますよ。

ロミロミセラピストはこんな方にオススメ

「人を癒すセラピストなんて私にできるのかな?」って思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、人を癒したいっていう気持ちがある方なら、セラピストに向いてます!

セラピストという仕事は、直接的に人に喜んでもらえるので、やりがいを感じているセラピストさんはとても多いですよ。

私も施術後「ラクになった!体が軽い!」とおっしゃるお客様の笑顔を見るのが嬉しくて、セラピストとしてのやりがいになっています。

人に喜んでもらうのが好きな人は楽しく仕事ができると思います。

まずは一日講習で試してみるのもオススメ

まずはロミロミ体験として、様々なスクールで1日講習を取り入れている所も多いです。

1日講習では「腕の使い方」や「ロミロミとは何か?」などを簡単な導入部分を教えていたりします。

ロミロミに興味がある方は是非受講して体感してみてください。

セラピストさん志望ではなくても、「家族の疲れを癒してあげたい。家族の健康の為にロミロミできるようになりたい」という方にもオススメです。

ハワイでは、オハナ(家族、一族)の間で日常的にロミロミをして1日の疲れを癒したりする習慣がありました。

ロミロミの肌の触れ合いを通して、スキンシップができるようになると、家族の輪もより深まりますよ♪

是非1日講習を受けて、ロミロミの素晴らしさに触れていただきたいなぁと思います。

当サロンの1日講習

ハワイアンヒーリングサロン プアレイでは、その方に合わせたマンツーマンの1日講習を行っています。

まずはロミロミがどんなものか知りたい、カリキュラムの中の技術や精神性の一部を学びたい、等々、リクエストいただければその方のご希望に合わせて指導しています。

マッサージのブランクがある方や現役セラピストさんで技術に自信がない方の技術チェックと指導、セラピストさんのお悩み相談なども承ります。

受講料金
約3時間 2万円
約6時間 4万円

 

また、本格ロミロミスクールでは、トータル約220の多彩な技であらゆるお疲れを癒す技術、ロミロミの精神性をしっかりと学べます。

そして、心・体・魂を整えるヒーリング効果の高いロミロミが習得できます。

セラピストの基盤を整える為に、ご自身を深く癒すカリキュラムもあります。

プロとして活躍する自信がつくまでしっかりとサポートさせていただきます!

ロミロミは自分も周りもHAPPYにする生き方そのものです。

当スクールで愛と幸せを広げていくロミロミセラピストになりませんか?

2021年9月10月スタートの生徒さん限定☆特別なご案内です

この度、当スクールは風の時代に合わせた新カリキュラムへと生まれ変わります。

新カリキュラムでは、動画・オンライン・対面での受講を組み合わせる事で、質の高いプログラムはそのままに、よりご自分のペースで自由に学べるようになります。

そこで、実際に生徒さんのご要望やご意見を伺いながら、新しいカリキュラムを生み出していきたいので、一緒に作っていただける方を募集します。

9,10月スタートの生徒さん限定☆特別カリキュラムを約40%OFF!の特別価格で受講していただけます!

今だけの特別なご案内ですので、凄くお得な金額で、質の高いロミロミセラピストになれる大きなチャンスです♪

(遠方にお住まいの方で、頻繁にこちらに来れない方も受講が可能になりました)

→当ロミロミスクールの詳細はこちらへ

お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただきありがとうございます。

MAHARO☆

関連記事

PAGE TOP