当ロミロミスクールの1日講座について

ALOHA☆

ハワイアンヒーリングサロン プアレイです。

横浜市青葉区にて、本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行なっています。

当サロンのロミロミスクールでは様々なカリキュラムをご用意していますが、1日の講座もございます。

既にプロとして活躍されている方は今までいろんな所で学ばれているので、また何十万かけて1からスクール通いはハードルが高いですよね。

ですのでそんな方の為に、ロミロミ1日講座を作りました。

1日講座では、ご自分に必要な分だけを学んでいただく事が可能です。

当スクールの1日講座はこんな方にオススメ


〇よりスキルアップしたい

〇自分の施術に自信が持てるようになりたい

〇お客様の心と体を深いレベルで癒せるようになりたい

〇セラピストとしても基盤を整えたい

〇お客様から気を受けてしまうのをどうにかしたい

〇強い圧のかけ方や、体に負担がかからない動き方をマスターしたい

〇手技を増やして、様々なお疲れに対応できるようになりたい

〇独立したいけど勇気が持てない

〇施術にロミロミを取り入れたい

〇スクールを渡り歩いても不十分感が消えない

など、ロミロミセラピストさんだけでなく、他の施術のセラピストさんも気軽にスキルアップしていただける内容となっています。

ロミロミスクールの生徒さんの声


〇今までロミロミの本質がよくわからなかったけど、ロミロミの奥深さを学んでロミロミが大好きになりました。

〇いろんなスクールで学んできたけど、ずっと自信が持てなくて、ここのスクールで学んで、自分の施術に自信が持てるようになった。
もっと早くこのスクールに出会いたかった。

〇圧が弱いのが悩みだっけど、たった30分の指導で施術が変わり、ラクに圧をかけられるようになって体の負担もなくなりました。

〇幾度も同じ間違いをしても怒られたりせずどうすればできるかを考えてくれる丁寧な指導と褒めて育てる指導のおかげで、技術がどんどん向上していった。

〇手技が増え、より多くの体の悩みに対応できるようになったのと、自分自身も、気持ちの良いロミロミが提供できてる自信が持てました。

講師のプロフィールと思い

私は以前、繰り返す躁鬱病と摂食障害に苦しんでましたが、ロミロミとの出会いによって人生が好転していき、困った症状を克服。

その後、ロミロミの第一人者である「アンティ・マーガレット・マシャド女史」のスタイルを学び、ロミロミセラピストになりました。

様々なサロンで経験を積み、パート勤務の少ない勤務時間でも指名1位をいただくようになりましたが、自分の心を無視続ける事で体調を壊して退店する事に・・

そして、古代からの伝統的なロミロミである「マナヴァヒスタイル」を本場ハワイで学びロミロミの本質をさらに深める事で、ロミロミがレベルアップし、深い癒しを実感するようになりました。

体を壊した経験からも大切な事を学び、まずは「セラピストが心から幸せである事が本当の意味でお客様を癒す」のだと実感しました。

私自身が悩んだ経験から、悩めるセラピストさんをサポートしたい!と強く思っています。

そして「愛・幸せ・自信に満ち溢れたセラピストさん」を増やし、その幸せの輪をお客様や周りの方に広げていくのが私の使命だと感じています。

当スクールのロミロミとは

ロミロミとはハワイ伝統の心と体を癒すヒーリングです。

門外不出だったロミロミが世界中に広まる事で、ロミロミの本質が少しずつ薄れてきています。

当サロンではロミロミの本質を大切にした本格的なロミロミを学んでいただく事が可能です。

心と体は深く影響し合ってますので、体だけのアプローチでは一時的な癒しになってしまいます。

根本からの癒しには、心・体・精神へのアプローチがとても大事です。

当スクールでは、より深いレベルでお客様を癒せる質の高いセラピストを育成しています。

ロミロミを通して、お客様を本来の自然体へと導いていき、愛と幸せになる力を呼び覚ましていきます。

ロミロミ1日講座の内容と料金について

まずはセラピストとしてのお悩みやなりたいイメージをお話いただき、その方に合わせた必要な指導を行っていきます。

当サロンの指導は技術だけではなく、精神やセラピストとしての基盤を整える事も得意としていますので、セラピストさんのいろんなお悩みに対応させていただきます。

また、ロミロミの本質コースや技術コースの中から、ご自分に必要なカリキュラムだけを選んで受講していただく事も可能です。
→詳しいカリキュラムついてはこちらへ

1日講座の料金
3時間20000円
6時間40000円

その方のスケジュールに合わせて、完全マンツーマンで指導していきます。

1日講座だけではなく、本格的なスクールでは、トータル約220の多彩な技であらゆるお疲れを癒す技術、ロミロミの精神性をしっかりと学べます。

そして、心・体・魂を整えるヒーリング効果の高いロミロミが習得できます。

セラピストの基盤を整える為に、ご自身を深く癒すカリキュラムもあります。

プロとして活躍する自信がつくまでしっかりとサポートさせていただきます!

ロミロミは自分も周りもHAPPYにする生き方そのものです。

当スクールで愛と幸せを広げていくロミロミセラピストになりませんか?

2021年9月10月スタートの生徒さん限定☆特別なご案内です

この度、当スクールは風の時代に合わせた新カリキュラムへと生まれ変わります。

新カリキュラムでは、動画・オンライン・対面での受講を組み合わせる事で、質の高いプログラムはそのままに、よりご自分のペースで自由に学べるようになります。

そこで、実際に生徒さんのご要望やご意見を伺いながら、新しいカリキュラムを生み出していきたいので、一緒に作っていただける方を募集します。

9,10月スタートの生徒さん限定☆特別カリキュラムを約40%OFF!の特別価格で受講していただけます!

今だけの特別なご案内ですので、凄くお得な金額で、質の高いロミロミセラピストになれる大きなチャンスです♪

(遠方にお住まいの方で、頻繁にこちらに来れない方も受講が可能になりました)

→当ロミロミスクールの詳細はこちらへ

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お読みいただきありがとうございます。
MAHALO☆

ご予約・お問い合わせ

関連記事

Profile

安田美代子

 

 

Pualei美代子女神覚醒💗公式メルマガ

 

ヨニケアや女神覚醒の情報、Pualei美代子のセッション、イベントのお知らせをお送りいたします。ぜひご登録ください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/136867

 

 

Facebook、インスタ、YouTubeも是非ご登録、フォローお願いします☆

 

Pualei美代子女神覚醒

最近の記事

PAGE TOP