ロミロミスクールに通うには短期と長期どっちが良いの?

ALOHA☆
ハワイアンヒーリングサロン プアレイです。

横浜市青葉区にて本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

ロミロミスクールは、短期間の内容から長期間の内容まで様々です。

どちらが良いかは、お一人お一人のご都合もあると思います。

既にセラピストさんで、ロミロミを取り入れたいっていう方なら、体を触る基本ができてるので短期でも大丈夫だと思います。

また、プロまでは考えてないけど、「家族や身近な人にやってあげたい」っていう方なら、短期で気軽に学ぶのも良いと思います。

でも、初心者の方で「いずれはプロとして活躍していきたい」という気持ちが少しでもある方でしたら、やはり長期間のロミロミスクールをオススメします。

短期より長期をオススメする理由

ロミロミは、心・体・精神を癒す事ができるとても奥の深い施術です。

その為「ロミロミを学んだけどよくわからなかった」とスクールをハシゴするセラピストさんがとても多いです。

ロミロミは、短期のスクールで、本質まで辿りつくような簡単なものではありません。

技だけを教えるようなスクールではなく、ロミロミの精神性についてもしっかり触れているスクールをオススメします。

短期のスクールは、習得できる技が少なかったり、技を一通り教えたら卒業!で教えっぱなしになってしまう事も・・・

スクール選びに失敗しない為に、なるべく長期のスクールを選ぶようにしましょう。

だからといって、長期間のスクールだから必ずしも良いという訳ではありません。

スクール選びは相性がとても大事です。

ですので、施術や先生との相性など、スクール選びは慎重に行いましょう。

オススメの学習ペース

ロミロミはマナ(大自然のパワー、生命力)のパイプとなって施術を行っていきます。

それには無になって体を動かす事が大切です。

ですので、技を頭で覚えるのではなく、体感覚で覚えていく必要があります。

最終的には何も考えなくても、目をつぶっても施術ができるようになるのが理想です。

連日の短期集中コースなどで一気に技を覚えても、体感覚に落とし込むのはなかなか難しいです。

逆に月1回などの間隔が空いてしまうと、次の受講までに技や感覚を忘れてしまったりします。

ですので、スクールは週に1回くらいのペースがオススメです。

当スクールのロミロミスクール

当スクールでは、トータル約220の多彩な技であらゆるお疲れを癒す技術、ロミロミの精神性をしっかりと学べます。

そして、心・体・魂を整えるヒーリング効果の高いロミロミが習得できます。

セラピストの基盤を整える為に、ご自身を深く癒すカリキュラムもあります。

プロとして活躍する自信がつくまでしっかりとサポートさせていただきます!

ロミロミは自分も周りもHAPPYにする生き方そのものです。

当スクールで愛と幸せを広げていくロミロミセラピストになりませんか?

2021年9月10月スタートの生徒さん限定☆特別なご案内です

この度、当スクールは風の時代に合わせた新カリキュラムへと生まれ変わります。

新カリキュラムでは、動画・オンライン・対面での受講を組み合わせる事で、質の高いプログラムはそのままに、よりご自分のペースで自由に学べるようになります。

そこで、実際に生徒さんのご要望やご意見を伺いながら、新しいカリキュラムを生み出していきたいので、一緒に作っていただける方を募集します。

9,10月スタートの生徒さん限定☆特別カリキュラムを約40%OFF!の特別価格で受講していただけます!

今だけの特別なご案内ですので、凄くお得な金額で、質の高いロミロミセラピストになれる大きなチャンスです♪

(遠方にお住まいの方で、頻繁にこちらに来れない方も受講が可能になりました)

→当ロミロミスクールの詳細はこちらへ

お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただき、ありがとうございます。
MAHALO☆

関連記事

Profile

安田美代子

 

 

Pualei美代子女神覚醒💗公式メルマガ

 

ヨニケアや女神覚醒の情報、Pualei美代子のセッション、イベントのお知らせをお送りいたします。ぜひご登録ください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/136867

 

 

Facebook、インスタ、YouTubeも是非ご登録、フォローお願いします☆

 

Pualei美代子女神覚醒

最近の記事

PAGE TOP