ロミロミセラピストってどんなお仕事?

ALOHA☆
ハワイアンヒーリングサロン プアレイです。

横浜市青葉区にて本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

今回はロミロミセラピストとはどんな仕事なのかについて書きたいと思います。

ロミロミセラピストのお仕事

ロミロミとはハワイの伝統的なヒーリングです。

体だけではなく、心・精神までも癒す事ができるスピリチュアルな施術です。

腕、肘、手のひら、指などの面を使って全身を揉みほぐしていくので、包まれているような安心感と心地よさが特徴です。

ロミロミはセラピストが癒すのではなく、「マナ」が人を癒すという考え方があります。

マナとは、気、大自然のパワー、生命力、のようなものです。

セラピストはマナのパイプ役になって、お客様を癒していき、本来の自然な状態へと導いていきます。

ロミロミは施術を受ける相手だけではなく、セラピスト自身もマナで溢れるので、やればやるほど疲れるのではなく、逆に元気になっていく不思議な施術です。

自分のエネルギーを使わないで、マナのパイプ役になるので、お客様から疲れた気を貰うこともありません。

ロミロミはセラピストの指、手首、首、腰、脚などに負担がかからない施術なので、生涯現役セラピストも可能です。

様々なロミロミ

また、ロミロミは、セラピストの数だけ様々なスタイルがあると言われている、とても個性的な施術です。

ロミロミはハワイの島々、地域、オハナ(一族、家族)によって様々な考え方があり、どれが正しい・間違っているというものではありません。

ですが、門外不出だったロミロミが世界中に広まり、誰でも簡単に学べるようになってきた為、ロミロミの精神性が少しずつ薄くなってきてきます。

ロミロミセラピストにとって必要な事は、技術やテクニックが2割、精神性が8割と言われているくらい、セラピスト自身の心のあり方がとても大切です。

ですので、本格的なロミロミを学びたい方は、何処で誰に習うか、スクール選びがとても重要になってきます。

当スクールの特徴

当スクールでは、トータル約220の多彩な技であらゆるお疲れを癒す技術、ロミロミの精神性をしっかりと学べます。

そして、心・体・魂を整えるヒーリング効果の高いロミロミが習得できます。

セラピストの基盤を整える為に、ご自身を深く癒すカリキュラムもあります。

プロとして活躍する自信がつくまでしっかりとサポートさせていただきます!

ロミロミは自分も周りもHAPPYにする生き方そのものです。

当スクールで愛と幸せを広げていくロミロミセラピストになりませんか?

2021年9月10月スタートの生徒さん限定☆特別なご案内です

この度、当スクールは風の時代に合わせた新カリキュラムへと生まれ変わります。

新カリキュラムでは、動画・オンライン・対面での受講を組み合わせる事で、質の高いプログラムはそのままに、よりご自分のペースで自由に学べるようになります。

そこで、実際に生徒さんのご要望やご意見を伺いながら、新しいカリキュラムを生み出していきたいので、一緒に作っていただける方を募集します。

9,10月スタートの生徒さん限定☆特別カリキュラムを約40%OFF!の特別価格で受講していただけます!

今だけの特別なご案内ですので、凄くお得な金額で、質の高いロミロミセラピストになれる大きなチャンスです♪

(遠方にお住まいの方で、頻繁にこちらに来れない方も受講が可能になりました)

→当ロミロミスクールの詳細はこちらへ

お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただきありがとうございます。
MAHALO☆

 

関連記事

Profile

安田美代子

 

 

Pualei美代子女神覚醒💗公式メルマガ

 

ヨニケアや女神覚醒の情報、Pualei美代子のセッション、イベントのお知らせをお送りいたします。ぜひご登録ください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/136867

 

 

Facebook、インスタ、YouTubeも是非ご登録、フォローお願いします☆

 

Pualei美代子女神覚醒

最近の記事

PAGE TOP