ロミロミセラピストにとって大切な事

ALOHA☆
ハワイアンヒーリングサロン プアレイです。

横浜市青葉区にて本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

今回はロミロミセラピストにとって大切な事をお伝えしたいと思います。

ロミロミセラピストにとって必要な事


ロミロミは、体をほぐすだけではなく、心・体・精神を癒す事ができるヒーリングです。

だからこそ、ロミロミセラピストにとって必要な事は、技術やテクニックが2割、精神性が8割と言われています。

ロミロミの精神性は、セラピストの心のあり方がとても大切です。

ロミロミはセラピストが癒すのではなく、マナ(大自然のパワー、生命力)が人を癒すという考え方があります。

マナは他にも、神々の力=愛のエネルギーという意味もあります。

現代の日本は少しずつ薄れてきてますが、実はハワイのアロハスピリットと日本人の精神は、とても共通するものがあります。

八百万の神々のようにあらゆるものに神が宿るという考え方
ご先祖様を敬う心
思いやりや感謝の心を持つことの大切さ
柔軟性、調和、
譲り合う心、助け合う心など、
自然に私たちはご先祖様から受け継いでいます。

日本で愛娘の愛をマナと呼ぶのは偶然ではないと思います。

そんな日本人だからこそ、ロミロミの精神を深く理解する事ができるのではないか、と実はよく言われているんですよ。

ロミロミでマナと繋がる感覚とは


ロミロミとは、セラピストがマナ(大自然のパワー、生命力)と繋がり、「Loving Touch」で本来の自然な状態へ戻していくヒーリングです。

マナと繋がってロミロミしている時は、なんとも言えない深い安らぎと大きな愛に包まれ、お客様を無条件の愛で包み込むような、なんとも言えない幸せな気持ちになります。

それは人間的な制限付きの愛を超えて、大きな大きな愛と繋がる感覚です。

そして、そんな幸せな気持ちでロミロミしているとお客様から
〇最近ラッキーな事が増えてきた
〇物事が順調になってきた
〇自分の本当の道を歩めるようになってきた
といった嬉しいお声をいただく事が不思議と増えてきました。


きっとこれは、本来の自然な状態に戻っていく事で、その方の本来持ってる力が呼び覚まされてきているのだと私は感じています。

愛と幸せを分かち合う事ができるロミロミセラピストの道を選ぶことができたのは本当に幸運でした。

ロミロミは施術だけではなく、自分も周りの人もHAPPYになれる生き方そのものだと私は感じています。

是非、ロミロミセラピストになって、周りの人に幸せの輪を広げていきましょう♪

当スクールの特徴


ロミロミの精神性を言葉だけで理解するのでは不十分です。

大きな愛と繋がってヒーリングをするには、セラピスト自身が癒されていて、どんな自分も愛する事ができる強さが必要だと私は感じています。

だからこそ、大きな愛に繋がる為の実践的なプログラム「ロミロミの本質を学ぶコース」を作りました。

ご興味があったら是非ご覧ください。

→スクールの詳細はこちらへ

スクールにご興味がある方は、対面orZOOM等でのスクール無料説明会や、特別価格でロミロミをお試しできるプランもございます。

お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただきありがとうございます。
MAHALO☆

 

 

関連記事

PAGE TOP