ロミロミセラピストにとって大切な事

ALOHA☆
ハワイアンヒーリングサロン プアレイです。

横浜市青葉区にて本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

今回はロミロミセラピストにとって大切な事をお伝えしたいと思います。

ロミロミセラピストにとって必要な事


ロミロミは、体をほぐすだけではなく、心・体・精神を癒す事ができるヒーリングです。

だからこそ、ロミロミセラピストにとって必要な事は、技術やテクニックが2割、精神性が8割と言われています。

ロミロミの精神性は、セラピストの心のあり方がとても大切です。

ロミロミはセラピストが癒すのではなく、マナ(大自然のパワー、生命力)が人を癒すという考え方があります。

マナは他にも、神々の力=愛のエネルギーという意味もあります。

現代の日本は少しずつ薄れてきてますが、実はハワイのアロハスピリットと日本人の精神は、とても共通するものがあります。

八百万の神々のようにあらゆるものに神が宿るという考え方
ご先祖様を敬う心
思いやりや感謝の心を持つことの大切さ
柔軟性、調和、
譲り合う心、助け合う心など、
自然に私たちはご先祖様から受け継いでいます。

日本で愛娘の愛をマナと呼ぶのは偶然ではないと思います。

そんな日本人だからこそ、ロミロミの精神を深く理解する事ができるのではないか、と実はよく言われているんです。

ロミロミでマナと繋がる感覚とは


ロミロミとは、セラピストがマナ(大自然のパワー、生命力)と繋がり、「Loving Touch」で本来の自然な状態へ戻していくヒーリングです。

マナと繋がってロミロミしている時は、なんとも言えない深い安らぎと大きな愛に包まれ、お客様を無条件の愛で包み込むような、なんとも言えない幸せな気持ちになります。

それは人間的な制限付きの愛を超えて、大きな大きな愛と繋がる感覚です。

そして、そんな幸せな気持ちでロミロミしているとお客様から
〇最近ラッキーな事が増えてきた
〇物事が順調になってきた
〇自分の本当の道を歩めるようになってきた
といった嬉しいお声をいただく事が不思議と増えてきました。


きっとこれは、本来の自然な状態に戻っていく事で、その方の本来持ってる力が呼び覚まされてきているのだと私は感じています。

愛と幸せを分かち合う事ができるロミロミセラピストの道を選ぶことができたのは本当に幸運でした。

ロミロミは施術だけではなく、自分も周りの人もHAPPYになれる生き方そのものだと私は感じています。

是非、ロミロミセラピストになって、周りの人に幸せの輪を広げていきましょう♪

当スクールの特徴

当スクールでは、トータル約220の多彩な技であらゆるお疲れを癒す技術、ロミロミの精神性をしっかりと学べます。

そして、心・体・魂を整えるヒーリング効果の高いロミロミが習得できます。

セラピストの基盤を整える為に、ご自身を深く癒すカリキュラムもあります。

プロとして活躍する自信がつくまでしっかりとサポートさせていただきます!

ロミロミは自分も周りもHAPPYにする生き方そのものです。

当スクールで愛と幸せを広げていくロミロミセラピストになりませんか?

2021年9月10月スタートの生徒さん限定☆特別なご案内です

この度、当スクールは風の時代に合わせた新カリキュラムへと生まれ変わります。

新カリキュラムでは、動画・オンライン・対面での受講を組み合わせる事で、質の高いプログラムはそのままに、よりご自分のペースで自由に学べるようになります。

そこで、実際に生徒さんのご要望やご意見を伺いながら、新しいカリキュラムを生み出していきたいので、一緒に作っていただける方を募集します。

9,10月スタートの生徒さん限定☆特別カリキュラムを約40%OFF!の特別価格で受講していただけます!

今だけの特別なご案内ですので、凄くお得な金額で、質の高いロミロミセラピストになれる大きなチャンスです♪

(遠方にお住まいの方で、頻繁にこちらに来れない方も受講が可能になりました)

→当ロミロミスクールの詳細はこちらへ

お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただきありがとうございます。
MAHALO☆

 

 

関連記事

Profile

安田美代子

 

 

Pualei美代子女神覚醒💗公式メルマガ

 

ヨニケアや女神覚醒の情報、Pualei美代子のセッション、イベントのお知らせをお送りいたします。ぜひご登録ください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/136867

 

 

Facebook、インスタ、YouTubeも是非ご登録、フォローお願いします☆

 

Pualei美代子女神覚醒

最近の記事

PAGE TOP