ハワイで短期の資格取得なら

ALOHA☆

ハワイアンヒーリングサロン プアレイです。

横浜市青葉区にて、本格ロミロミ&スクール、幸せ講座などを行っています。

今回はハワイで短期のスクールを探している方に、オススメのスクールをご紹介したいと思います。

ハワイのロミロミスクール

ロミロミは、日本では民間の資格になりますのでロミロミスクールを卒業すれば、誰でもロミロミセラピストと名乗る事ができます。

ハワイでは、ハワイ州のマッサージライセンスを取得しないとハワイで働くことはできません。

以前の記事で、ハワイ州のマッサージライセンスは伝統的なロミロミとは異なる、という事をお伝えしました。

↓その際の記事はこちらです。
ロミロミスクールをハワイでご検討の方へ

いずれハワイで働きたいと思っている方は、ハワイ州のマッサージライセンス取得をオススメします。

ですが、心・体・精神を癒す伝統的なロミロミを習得したい方は、ハワイのクム(継承者、師匠)のスクールをオススメします。

実はハワイ州のマッサージライセンスは、伝統的なロミロミとは異なるものだからです。

ハワイは大自然の力である「マナ」がとても強い島です。

なので、ハワイでマナを感じながらロミロミを学ぶという事はとても素晴らしい体験になると思います。

何処のスクールでも「本格的なロミロミが学べます」と書いてあるので、何処を選べば良いか迷ってしまいますよね。

日本でスクールを検討中の方には、講師や施術の相性を見るためにまずは施術を受けに行く事を強くオススメしています。

ですが、ハワイで学びたいと思った場合、高い旅費を払ってハワイへスクールの下見に行くという訳にもいきませんし、どこのスクールに行けばいいかわからなくなってしまいますよね。

ハワイでオススメのロミロミスクール

「高い旅費とスクール費用を出して、本場ハワイに行ってみたけどよくわからなかった」と、ならない為にもスクール選びはとても大切です。

そこで、私がハワイで学んだスクールをお知らせしたいと思います。

→HDC(ハワイアン ドリーム クリエイションズ)のHPへ

ハワイの伝統的なスタイルであるマナヴァヒ・スタイルのロミロミを習得できます。

ハワイの大自然を感じながら、体験型のロミロミスクールになっています。

私は元々ロミロミセラピストだったのですが、ここのスクールで学ぶ事でマナと繋がる力が格段に上がり、よりヒーリング効果の高いロミロミができるようになりました。

写真左がクムのアンティ・レイア・マヌアヒ・タカハシ氏です。

アンティは、カリスマヒーラーと呼ばれていますが、いつも自然体で大きな愛に溢れているクムです。

ここのロミロミスクールを受講すると、貴重なハワイアンネームも与えてもらえますよ♪

マナが強い本場ハワイでクムに教わる体験は、かけがえのない財産になります。

当サロンのロミロミスクール

私はアンティ・マーガレット・マヒャド女史のロミロミスタイルと、ハワイでマナヴァヒ・スタイルのロミロミを学び、ロミロミとの本質とは何かを長年探求続けてきました。

当スクールは日本にいながらも、本格的な技術と精神性(セラピストの心のあり方)をしっかり学んでいただけるカリキュラムとなっています。

本場ハワイで学んだとしても短期間の学びだけで、プロとして深い癒しができるようになるかと言えば、残念ながらそんなに甘いものではありません。

私自身、日本で長年修行を重ねて本場ハワイでも学んだ事で、お客様を癒す技術も高まり、ロミロミの本質も見えてきたからです。

時間と費用が許せば、日本とハワイ両方のスクールで学ぶ事をオススメします。

当スクールでは、トータル約220の多彩な技であらゆるお疲れを癒す技術、ロミロミの精神性をしっかりと学べます。

そして、心・体・魂を整えるヒーリング効果の高いロミロミが習得できます。

セラピストの基盤を整える為に、ご自身を深く癒すカリキュラムもあります。

プロとして活躍する自信がつくまで、しっかりとサポートさせていただきます!

ロミロミは自分も周りもHAPPYにする生き方そのものです。

当スクールで愛と幸せを広げていくロミロミセラピストになりませんか?

2021年9月10月スタートの生徒さん限定☆特別なご案内です

この度、当スクールは風の時代に合わせた新カリキュラムへと生まれ変わります。

新カリキュラムでは、動画・オンライン・対面での受講を組み合わせる事で、質の高いプログラムはそのままに、よりご自分のペースで自由に学べるようになります。

そこで、実際に生徒さんのご要望やご意見を伺いながら、新しいカリキュラムを生み出していきたいので、一緒に作っていただける方を募集します。

9,10月スタートの生徒さん限定☆特別カリキュラムを約40%OFF!の特別価格で受講していただけます!

今だけの特別なご案内ですので、凄くお得な金額で、質の高いロミロミセラピストになれる大きなチャンスです♪

(遠方にお住まいの方で、頻繁にこちらに来れない方も受講が可能になりました)

→当ロミロミスクールの詳細はこちらへ

お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただき、ありがとうございます。
MAHALO☆

 

 

関連記事

Profile

安田美代子

 

 

Pualei美代子女神覚醒💗公式メルマガ

 

ヨニケアや女神覚醒の情報、Pualei美代子のセッション、イベントのお知らせをお送りいたします。ぜひご登録ください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/136867

 

 

Facebook、インスタ、YouTubeも是非ご登録、フォローお願いします☆

 

Pualei美代子女神覚醒

最近の記事

PAGE TOP